total health care ソレイユ 新宿南口徒歩5分 腸・冷え・むくみの解消

 
    トップページ
 
    新宿南口徒歩5分 隠れ家リラクゼーション total healthcare ソレイユ
 
 もし、あなたが日常生活で
 
 座っていることが多く、 
 
   
などの気になる症状がある方、大丈夫です。
 
total healthcare ソレイユは、
 
座りすぎのダメージから
あなたの体を回復させます!
 
座りっぱなしイメージ
 
 
 
    ダメージその1 むくみ
 
むくみ
 
座りすぎと言えば「むくみ」と言われるほど関係性が深いです。
 
 
むくみをほっておくと、冷え性になったり、脚が太く固くなってきます。
 
 
また、むくんでリンパの流れが悪くなると、免疫力も低下します。
 
 
ソレイユでは、「整体」で関節のつまりを解消した後、
 
 
「強めリンパマッサージ」でしっかりとリンパを流し、
 
 
ひどいむくみもすっきり解消させます!
 
 
 
    ダメージその2 冷え
 
冷え
 
ずっと座っていると、血液循環が悪くなり、腰から下、特に足先が冷えます。
 
 
クーラーが効きすぎていたり、寒い職場環境では、ますます冷えが強くなり、
 
 
体内深部まで冷えてきます。体内深部が冷えると、便秘や生理痛、
 
 
自律神経の乱れまで起きる可能性があります。
 
 
ソレイユでは、「強めのリンパマッサージ」で足の指先からほぐし、
 
 
血行を改善させて、「温腸セラピー」で体内深部から温め、
 
 
しっかりと冷えを取りのぞきます!
 
 
 
    ダメージその3 ぽっこりお腹・腸内環境の悪化
 
ぽっこりお腹
 
座りすぎだと、どうしても姿勢が悪くなります。
 
 
姿勢が悪くなると、お腹の筋肉がゆるんで固定され、
 
 
ぽっこりお腹になりやすくなります。
 
 
ぽっこりお腹の方は、腸の動きも悪くなりがちなので、
 
 
腸内環境の悪化を招き、便秘や下痢などのトラブルも発生しやすいです。
 
 
ソレイユでは、「温腸セラピー」で腸を温め、
 
 
「腸もみ」でぽっこりお腹を解消して行きます!
 
 
 
    ダメージその4 肩こり・姿勢
 
 
ソレイユ猫背矯正写真
 
ずっと座っていて、動かずにいると、全身の関節がつまります。
 
 
関節のつまりは、一つ一つは小さいですが、重なっていくと、
 
 
体の歪みにつながります。体に歪みがある状態だと、姿勢が悪くなり、
 
 
「肩こり」・「頭痛」・「腰痛」につながって行きます。
 
 
ソレイユの「整体」は、関節のつまりをしっかりと取りのぞき
 
 
姿勢を元の状態に近づけて、肩こり・腰痛を改善します。
 
 
 
    ソレイユの施術の特徴
 
体の隅々までしっかりケア
 
リンパマッサージ・整体・腸もみ・温熱療法、全てを駆使して、
 
お客様のお体を徹底的にケアします!
 
 
お客様のことをちゃんと考えた施術
 
ソレイユの施術にマニュアルはありません。
 
常にお客様の今の状況を見て施術を行います!
 
 
男性セラピストならではのがっちり施術
 
筋肉のコリや、リンパの詰まっている所や、固くなっている腸は、
 
ほぐす際に痛みを伴う場合もありますが、しっかりとほぐすことで、
 
症状が解消されます!男性セラピストならではの強めの圧(刺激)です!
 
 
痛いだけじゃない、気持ちいいケア
 
お体がお疲れの時など、痛みを伴う施術が苦痛になり、
 
逆効果になる場合があります。
 
その場合はリラックスに重点を置き、気持ちよい施術を行います。
 
 
 
    お客様の声
 
 
 
口コミ
 
 
 
40代 女性
 
便秘とむくみがひどいので、
 
このプランはわたし向きだと思い受けてみたところ、予想以上によかったです。
 
腸のマッサージは、しっかりと押されているのに、
 
とても心地よく、うとうとしてしまいました。
 
脚はオイルを使って、足の裏から付け根までを丁寧にほぐして行く感じです。
 
男性の方のオイルマッサージを受けたのは初めてでしたが、
 
事前に色々と説明して頂いたので、安心できました。
 
腸が動く感じがわかりましたし、とても気持ちよかったので、
 
次の予約を入れて帰りました。このお店は本当におすすめです!
 
 
30代 女性
 
腸と脚のマッサージ、上半身のマッサージ(整体)、超短波温熱(機械)の間に
 
手のマッサージまでしていただき、至れり尽くせりでした。
 
腸マッサージは初めてでしたので、お腹が痛くなったり気持ち悪くなったりしないか
 
不安でしたが、様子を見ながら腹式呼吸を誘導して下さったので、大丈夫でした。
 
腸マッサージ時間は思ったよりも長めでした。
 
施術前後の丁寧なカウンセリングや、予約時間を超える可能性等、気配りが良かったです。
 
押し売りのような事もなかったので、安心して通えるなと思いました。
  
 
30代 女性
 
担当の方が、体調や治したいところをよくヒアリングして、
 
その人に合わせてきめ細かく対応してくれているように思いました。
 
私の場合は、足の冷えがひどかったのですが、
 
施術後は足がポカポカして足先が冷える感覚がなくなりました。
 
生活のアドバイスなどもしてくださり、今は冷たい飲み物を控えるよう心掛けています。
 
継続して通って、冷え性を治したいと思っています。
  
 
40代 女性
 
これまで多くのマッサージや整体に通いましたが、初めて治療していただいた箇所が
 
たくさんあり、しかもそこがかなり凝っている場所で、とてもよく効きました。
 
こんなに効果を実感できる施術をこれまで受けたことがなく、
 
絶対に継続して通いたいと思いました。ご担当の方もとても丁寧で、
 
細かく説明してくださるので、全く不安もなく、気持ち良い時間を過ごすことができました。
 
本当に素晴らしかったです。
 
 
30代 女性
 
いろいろな相談に真剣に答えていただき、施術もとても長く丁寧で、
 
患者さんのためを思ったサロンさんだなぁ…と感動しました。
 
ずっと冷え性で、それが当たり前のようになっていましたが、
 
施術を受けたあとはお腹の中から温かくなって、
 
自分がどれだけ冷えていたか実感しました。
 
腸のマッサージは初めてでしたが、途中ウトウトしてしまうほど気持ちよかったです。
 
 
20代 女性
 
温腸セラピーという聞きなれないものでしたが、
 
実際に体験してみるととてもスッキリしました。
 
今まで自分はただの寒がりだと思っていたのですが、
 
実は冷え症ということも判明したので、今後対応をしっかりできそうです。
 
また、施術が終わったあともしばらく体がポカポカした状態が続き、
 
本当に効果があるのだと感じました。
 
 
20代 女性
 
凝り固まった筋肉をほぐしてもらいました。
 
オイルで足の付け根、リンパの部分をしっかり流してくれます。
 
腸セラピーでは自分でもびっくりするほど腸が動いているのがわかりました。
 
最後にお腹を温める機械も気持ちよかったです。
 
全身とても丁寧に施術していただきました。
 
 
 
 
    初めての方割引実施中
 
むくみケア 
 
 
 ソレイユの電話番号
 
 
 
 
 
 
 
 

 

    お知らせ

☆2017ゴールデンウィーク中もやってます!!!

 

total healthcare ソレイユ

新宿駅南口徒歩5分 

〒151-0053
東京都渋谷区代々木
2-5-1 
羽田ビル205号室
 
 
ご予約・お問い合せ
 
03-3375-2110
 
soreiyu251@gmail.com
 
 
 
営業時間
 
 12時~22時
(最終受付21時)
 
毎週月曜日定休と不定休
はやってます!
 
 
(毎日更新中!空き状況等)